So-net無料ブログ作成

スパイ?芸人のREINAの学歴などについて [芸能]

今年ブレイク期待の「セクシーチョコレート」若手芸人のREINAさん(セクシーチョコレート)の経歴や学歴が凄いとネットで話題になっています!
結成2年目の出来立てホヤホヤなコンビながら注目度が高いわけは、相方のデンジャーDさんとの美女と野獣のコンビな感じもありますが、REINAさんの経歴や学歴を調べると共にスパイ疑惑も上がっているようなので、
合わせて調べてみました。

reina.jpg

引用元:http://tarot-channeling.com/wp-content/uploads/2016/04/REINA-thumbnail2.jpg

続きを読む


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ユアタイムの市川紗椰、やっぱりの声? [芸能]

市川紗椰さんがメインパーソナリティーを務めている「ユアタイム」ですが、
ショーンKの代役として起用されましたが、ネットなどではやっぱりの声が出ているようです。

itikawa2.jpg

参考元:http://okutta.blog.jp/archives/2486679.html

続きを読む


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ユアタイムの市川紗椰、学歴が凄い! [芸能]

フジテレビ系情報報道番組『ユアタイム~あなたの時間から』
でメインキャスターを務めている市川紗椰(いちかわ さや)さん。

美人モデルでありながら報道番組のキャスターに抜擢される理由について
学歴や趣味などについて調べてみたいと思います。

itikawa1.jpg

参考元:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/makeup/MgkZKXQ


続きを読む


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小林麻耶、ブログに対する想いで号泣に・・・ [芸能]

元TBSのフリーアナウンサーの小林麻耶さんが、
4月25日のフジテレビ系バラエティー番組「バイキング」に生出演した際に、
番組中盤に突然号泣しました。

kobayasi1.jpg

kobayasi2.jpg

kobayasi3.jpg

掲載元:http://geino365.blog.fc2.com/blog-entry-4401.html?sp

最後のエンドロール時にも涙を流していて、MCを務めている宮迫博之さんからは、
「泣いていた原因はブログの事を言われたからですよ。」
と明かしており、小林麻耶さんも
「ブログの事は悪く言わないで下さい。」
と訴えていました。

何故、小林麻耶さんが号泣したのか?



号泣したきっかけは、番組の中で小林麻耶さんのオフィシャルブログの内容が
ネット上に話題になっている事を取り上げられた事にあります。

小林麻耶さんは、4月23日に更新をしたブログの中で、
1人の読者から寄せられた就活相談のコメントに答える形で、
自分自身の就活を振り返って、苦労経験やアドバイスを書いていく中で、

「日本テレビ、フジテレビ、テレビ東京さんはTBSから内定を頂いたので、
試験を進むことを辞めてしまった。」

とつづっていました。

この一部分について、一部のネットユーザーから
「結局、自慢話」
「嫌味」
といった批判が出ている事を番組で紹介しましたが、
それに小林麻耶さんが酷く傷付いてしまい、
「ブログの事を悪く言わないで下さい。」
というくだりになって号泣してしまった次第です。

続きを読む


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

鳥居みゆきの奇跡の一枚!又吉はおまけ(笑) [芸能]

鳥居みゆきさんの奇跡の一枚が凄い!


又吉さんも凄い変化です!



ロンドンハーツ(テレビ朝日系列 金曜午後9時~)の企画で
『奇跡の一枚』がありますが、
それに出たお笑い芸人の鳥居みゆきさんが凄い可愛過ぎると話題です。



続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清水ミチコ、無言の2分半の演技の続きにも注目! [芸能]




モノマネタレント清水ミチコさんが、
5月1日に放送されたNHK大河ドラマ「真田丸」(8時~)
第17回豊臣秀吉の妹・旭姫として出演しました。



約2分半の登場でしたが、無言を貫く演技強烈なインパクトを残しました。


続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

笑点の視聴率、今年最高の20.4%を記録! [芸能]






4月30日に『笑点』司会引退を発表した桂歌丸さん、
昨日、5月1日に放送された視聴率20・4%を記録しました。



shouten.jpg




従来の最高の1月31日と4月10日の18.7%を上回って、
今年初の大台突破となりました。





桂歌丸さんの司会引退発表が視聴者の注目を集めたと見られます。
ちなみに、2015年は3月1日に24.2%を記録しています。





続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

桂歌丸、笑点の司会を降板・・・次の司会は誰? [芸能]




日本テレビ系『笑点』(日曜午後5時半~)の5代目司会者、桂歌丸さんが、
5月22日の生放送を最後に、大喜利司会者を退くことが4月30日、分かりました。


katura.jpg



この日、都内で行われた「笑点50周年記念スペシャル」
(5月15日午後5時~)の公開収録の最後に発表、終了後に会見を行いました。





桂歌丸さんは1966年5月15日から始まった『笑点』の第1回目から出演しており、
大喜利メンバーとして活躍しました。



そして、2006年からは司会を務めています。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ベッキー反撃!?手記の出版で川谷絵音ピンチ? [芸能]




不倫騒動週刊文春などからあったタレント・ベッキーさんですが、
手記を出版する準備を進めている事が週刊実話
2016年4月14日号明らかになりました

becky3.jpg



自己の保身のために、思うがままに毒を吐き続けている「ゲスの極み乙女。」
のボーカル・川谷絵音さんに対して、ベッキーさんが怒りの鉄槌を下す日が来そうです。





関係者からの話

「出版化の話はベッキーが不倫騒動で休業してからすぐに出た。
ところが、最初に上がってきた原稿は手記と呼ぶには程遠いレベルの物。
肝(キモ)になる不倫については3ページ程度しか書かれていなかったんです。
正直、あまりのつまらなさに出版化見送りが班場決まりかけていた。」





スキャンダル発覚後、自宅にこもった時に全てが解決してくれる事を祈り続けていたベッキーさん。
しかし、そんな彼女を激高させたのが川谷絵音さんが勝手に週刊文春(3月17日号)
取材を断りも無しに受けた事でした。





事情通の話によると

「要は、川谷は『週刊文春』と手打ちをしたということ。
今後2人のスキャンダル事件の続報があったとしても、
川谷に関する致命的な報道はなされないし、
川谷も自分にメリットがないと取材を受けません。
実はベッキーは、まだ川谷を信じようとしていたんです。
しかし、あの記事で川谷のゲスの本性にようやく気がついたというわけです。」





川谷絵音さんに対して反撃を誓ったベッキーさんは、
テレビ出演が可能であれば条件の一つに
不倫事件について話す事承諾しているといいます。



番組として上がっているのは
テレビ朝日系の「しくじり先生」日本テレビ系「行列の出来る法律相談所」
などが有力候補にあがっているそうです。





一方の川谷絵音さんは、既にこの情報に怯え始めているそうです。





関係者の話

「出版だけでなく、テレビでもベッキーの口から
川谷の口説きの手口や不倫の全貌が明かされれば、
アーティストとしては終わり。
彼の毒舌は一方通行だから色々な憶測を生み、話題になってきたが、
それはベッキーが沈黙し何も語らないことが大前提にあったからです。
彼が最も恐れるファン離れが一気に加速しますよ。」





今のベッキーさんに怖い物は無いため、どのような反撃に出るのか注目されています。





この話題に対するネットの反応


不倫・浮気をするようなゴミクズ女が何の手記やねん。
笑わすな。ぼけ。


なあ、ベッキー不倫なんつう印象操作、もうやめようぜ。
ゲス川谷結婚詐欺事件!と、正しく言おうや。


いいんちゃう(・・)ベッキーも言いたい事があったら
言っちゃってスッキリしたほうがいいよ

ベッキーついに反撃に出たか! いいじゃん!


ここでバトってくれたら面白いw

川谷しゃべりすぎたな


川谷のMCがなくなったのはビビってるから?
不倫してたのはゲスの方なんだから、
書かれたくないことはたくさんあるだろう


今までどんな風に浮気や不倫をしてきたかを具体的に書かれたら、
さすがにファンも離れるでしょうね


ベッキーがつける手記のタイトルが気になる。
「卒論」?それとも「センテンススプリング」?

一人で謝罪して沈黙を貫いてたから偉いと思っていたけど、
暴露するなら話がちがう。どんどんやれ

LINEのようすだとベッキーはゲスのこと信じてたと思う。
裏切られたんだもんね


やっとゲスがゲスであることに気付いたか


手記出版からのしくじり先生か。
復帰への道のりを順調に歩んでいるな





こんな声が上がっていました。



世間から忘れられかけていたこの問題ですが、
また新たな局面をむかえそうです。

進展があったらまた記事にしていきたいと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

とにかく明るい安村、週刊文春に浮気現場を直撃される! [芸能]




「安心して下さい!はいてますよ!」
の裸芸で大ブレイクしたお笑い芸人
とにかく明るい安村さんが、不倫現場を週刊文春から直撃されました。

yasumura.png



とにかく明るい安村さんは3月26日の夜に、東京駅近くのもつ鍋店で、
女優の本上まなみさんに似た美人2人きり食事をしていたそうです。





居合わせたお客さんからの証言

「連れの女性とはかなり親しい様子で、
個室からひっきりなしに笑い声が漏れていました。
故郷の北海道の話や、ご家族の話などで盛り上がっていたようです。
(とにかく明るい)安村さんは、日本酒の熱燗を何度もおかわりして、
終始上機嫌でしたね。」





2人が店を後にしたのは日付が変わった翌3月27日の午前1時半ごろでした。

そして、歩いて向かった先は、近くにあるビジネスホテルでした。

チェックイン後に2人が近くのコンビニを利用していましたが、
購入したのはビール2缶ミネラルウォーターだったそうです。
買い出しの道中、2人はずっと腕を組んだままだったそうです。





2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後午前7時45分だったそうです。

そこで、週刊文春記者ホテルを出たところで、とにかく明るい安村さんを直撃したそうです。





そのやり取りの一部はこんな感じだったそうです。


記者
「安村さん。週刊文春です。」



とにかく明るい安村さん
「うわーっ!」



記者
「(一緒にいる女性は)奥さんではないですよね?



とにかく明るい安村さん
「はい・・・・」





吉本興業関係者は、週刊文春に対して

「女性は古い友達です。
あの日、十数年ぶりに再開して思い出話で盛り上がるうち、
つい遅くまでお酒を飲んでしまった。
ホテルに入ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです。」

と説明したそうです。





しかし、朝まで飲むのであれば別にホテルじゃなくて
BARとか24時間の居酒屋さんとか色々とあると思います。
これは弁解の余地は少ないかも知れませんね・・・





そして、この直撃取材の一部を納めた動画が、
「週刊文春デジタル」3月31日の午前5時公開されるそうです。



この後の進展に関しても記事にしていきたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。