So-net無料ブログ作成
検索選択

とにかく明るい安村、週刊文春に浮気現場を直撃される! [芸能]




「安心して下さい!はいてますよ!」
の裸芸で大ブレイクしたお笑い芸人
とにかく明るい安村さんが、不倫現場を週刊文春から直撃されました。

yasumura.png



とにかく明るい安村さんは3月26日の夜に、東京駅近くのもつ鍋店で、
女優本上まなみさんに似た美人2人きり食事をしていたそうです。





居合わせたお客さんからの証言

「連れの女性とはかなり親しい様子で、
個室からひっきりなしに笑い声が漏れていました。
故郷の北海道の話や、ご家族の話などで盛り上がっていたようです。
(とにかく明るい)安村さんは、日本酒の熱燗を何度もおかわりして、
終始上機嫌でしたね。」





2人が店を後にしたのは日付が変わった翌3月27日の午前1時半ごろでした。

そして、歩いて向かった先は、近くにあるビジネスホテルでした。

チェックイン後に2人が近くのコンビニを利用していましたが、
購入したのはビール2缶ミネラルウォーターだったそうです。
買い出しの道中、2人はずっと腕を組んだままだったそうです。





2人が再びホテルから出てきたのは、約6時間後午前7時45分だったそうです。

そこで、週刊文春記者ホテルを出たところで、とにかく明るい安村さんを直撃したそうです。





そのやり取りの一部はこんな感じだったそうです。


記者
「安村さん。週刊文春です。」



とにかく明るい安村さん
「うわーっ!」



記者
「(一緒にいる女性は)奥さんではないですよね?



とにかく明るい安村さん
「はい・・・・」





吉本興業関係者は、週刊文春に対して

「女性は古い友達です。
あの日、十数年ぶりに再開して思い出話で盛り上がるうち、
つい遅くまでお酒を飲んでしまった。
ホテルに入ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです。」

と説明したそうです。





しかし、朝まで飲むのであれば別にホテルじゃなくて
BARとか24時間の居酒屋さんとか色々とあると思います。
これは弁解の余地は少ないかも知れませんね・・・





そして、この直撃取材の一部を納めた動画が、
「週刊文春デジタル3月31日の午前5時公開されるそうです。



この後の進展に関しても記事にしていきたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

谷村奈南、井岡一翔と結婚宣言!! [熱愛]

歌手の谷村奈南さんが、
3月29日日本テレビ系バラエティー番組
「解決!ナイナイアンサー」に出演しました。


S5SddbF-.jpg



交際中のプロボクサー、WBA世界フライ級チャンピオンの
井岡一翔さんと
結婚しようと思っています。」
結婚宣言をしました。


05146660.jpg



交際から1年余りで、2015年の年明けに写真週刊誌
ツーショット写真を取られた時
「友達」だったと説明していました。





その時の関連記事

井岡一翔の現在の彼女はフライデーされたどっち?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-01-19





「(それまでは)年下で可愛いなって感じだった。」
と言いますが、報道を受けた後で井岡一翔さんが、
「どう思われてもいい。僕が守るから。」
と男らしく言われた事でハートを射抜かれた事を明かしていました。





「プロポーズは?」
と聞かれると、照れながら
「ちゃんとしたのは・・・まだです。」
と告白しました。





正式ではない求婚はされている事を言外に、にじませていました。





井岡一翔さんは、2016年1月のテレビ番組に生出演した際に、
谷村奈南さんの事について
「初めて結婚したいと意識した人」
と話していました。





次の防衛戦辺りまでに正式な発表があるのか?
それともリング上からサプライズするのか?
また進展がありましたら記事にしたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

宮崎あおいと岡田准一、同棲発覚!白いポルシェで買い物へと [熱愛]


女優宮崎あおいさんとV6の岡田准一さんの同棲が発覚しました。

miyazaki.jpegokada.jpg



FRIDAYがスクープした記事からですが、
3月中旬都心の高級マンションから白いポルシェに乗って
買い物に出かけたようです。
岡田准一さんはマスク姿で運転をしていて、
助手席の宮崎あおいさんは帽子を深くかぶっていたそうです。





マンションから10分ほど走った所のスーパーの前で停車して、
宮崎あおいさんは帽子を一層深くかぶって、
マフラーで顔を覆ってスーパーへ入っていったそうです。
岡田准一さんは路上駐車では人目につくと判断したのか、
ポルシェをスーパーから少し離れた狭い路地に停めて待機していたそうです。





数分後、買い物を済ませて出てきた宮崎あおいさんは、
車を探す素振りも見せずに、慣れた様子で路地に向かうと、
再び車に乗り込んだそうです。
降りる前に話し合ったのか、それとも携帯でやり取りしていたのでしょうか?





その後、近くの高級ベーカリーへと移動
今度は岡田准一さんだけが店に入って、
約5分ほどでパンを購入してマンションへと帰って行ったそうです。





宮崎あおいさんは以前、高岡奏輔さんと結婚していましたが、
その時の離婚の原因のひとつとして岡田准一さんとの不倫問題があったようで、
2011年週刊文春不倫疑惑を報じていました。





高岡奏輔さんと岡田准一さんが直接話をしたとか、
色々と憶測がネット上で飛び交っていましたが、
真相は不明のまま終わっていました。





今回の宮崎あおいさんと岡田准一さんの同棲報道で、
その不倫疑惑が真実だったという見方をする人がネット上には多いようで、
さまざまな声が上がっているようです。





この件に関するネットの声の一部



『蒸し返される宮崎あおいの不倫疑惑。今年は不倫の年だなあ』

『この人たちも不倫だったのに、ない事になってない?』

『不倫からの略奪なのに責められないのはなぜだ?』

『ファンじゃないけど、不倫の末っていうのが素直に祝福できない…』

『結局は不倫からの始まり』

『高岡の言ってたことは本当だったんだな』

『岡田は女関係が残念だな』

『岡田が結婚してもファンは離れないと思うけど、
相手が宮崎あおいだとファンも離れる』

『この二人がOKならベッキーだって
相手が離婚したらOKってことになるでしょ?』

『不倫温泉旅行って本当だったんだ』

『不倫からの始まりだから祝福できない』





どうしても不倫のイメージが強く、祝福をするムードにはなれないとの声が
多数を示しています。



これから宮崎あおいさんと岡田准一さんが結婚したとしても、
世間からは不倫の末の略奪婚という目で見られてしまうのかも知れません。



また進展がありましたら記事にしたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

山崎賢人と土屋太鳳、焼肉デート?真意はいかに? [熱愛]




3月24日発売の週刊文春
山崎賢人(やまざき けんと)さんと土屋太鳳(つちや たお)さんが焼肉デートをしていたとして
報じられるようです。

yamazaki.jpgtutiya.jpg





昨年2015年NHK連続テレビ小説「まれ」
夫婦を演じて話題になった
山崎賢人さんと土屋太鳳さんが3月8日の夜に、東京新宿焼肉店
密会していた様子を週刊文春が撮影しました。





人気急上昇中の山崎賢人さんは、3月8日、送迎車でマンションに一旦帰宅した後
15分ほど経って再び外出して、タクシーで焼肉店に向かったそうです。





2人焼肉店の店内の個室で過ごしたのは約3時間との事で、
日付が変わった午前0時過ぎに、2人は15分ほどの時間差でそれぞれタクシーに乗って
帰途に着いたそうです。





2015年末に公開された映画「orange」でも再び共演していた
山崎賢人さんと土屋太鳳さん。





この作品で2人は同時日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞していますが、
このスクープの真意はどうなんでしょうか?

たまたま焼肉を食べに行っただけなのか?それとも熱愛なのか?
また進展がありましたら記事にしたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ヒロミ、激怒!!川谷絵音の姿勢に「全部この人から始まってるのに」 [芸能]

タレントヒロミさんが不倫騒動が報じられているロックバンド「ゲスの極み乙女。」
ボーカル・川谷絵音さんの姿勢について「全部この人から始まっているのに」と声を荒げています。

hiromi.jpg


最新の関連記事

川谷絵音、ノリが軽い?自身の報道での曲使用についても苛立ち
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-03-14





川谷絵音さんは、ベッキーさんとの不倫疑惑が報じられていこう、謝罪するコメントは発表しているものの
会見などはしないで音楽活動を継続中です。




騒動の中で発表したアルバム『両成敗』では自身初のオリコン1位獲得しています。
先日も、全国ツアーをスタートさせるなど、芸能活動休業中ベッキーさんに対して、
順調に活動を続けています。





3月20日に放送されたフジテレビ系バラエティー報道番組『ワイドナショー』では、
厳戒態勢の下で行われた全国ツアーの様子など一連の騒動を取り上げていました。

ゲスト出演したヒロミさんは、

コンサートもさぁ、誰が主導でやってんだ?
音楽業界ってそんな物なのか?
プロダクションが守っているというか、分かんないけど・・・」

と半ば呆れ気味で口を開きました。





メンバーやツアーの出演者らしき人物が、移動者の中で笑顔を見せている事にも触れ、

「笑ったりしているじゃない?
俺は結構、この人達好きで歌を買っていたりしてたから。
大人だからね。
迷惑かけているに決まってるじゃん。
マッチポンプだから、自分からベッキーを誘って、結婚もしていたとか、
全部この人が始まりで、今こうなってるわけじゃん。
(週間)文春に答えたりして。
それは取材に来るよ。
コンサートもやれば繰るよ。
でも答えたくない、答えない、誰に言えば良いってさぁ。
それで周りがああやって、茶化してんのか?
気分悪いじゃん、見てて。
人気があるなら守りたいのはわかるけど。」

と語気を強めていました。





更にヒロミさんは、

「だったらベッキーを守ってやろうと、バラエティ班も、
もう少しどうにかした方が良いじゃないとか、
出してやっても良いとか。」

とベッキーさんを少し擁護していました。





それでも、

「俺は(ゲスの極み乙女。の音楽は)好きで買ってたけど、
俺はもう買わない。
良い曲だけど...」

川谷絵音さんの才能を認めた上で、一連の姿勢に落胆していました。





また、IT企業役員でお笑い芸人厚切りジェイソンさんも

「フェアじゃないですよ。
片方だけ何とも無かったようにやってる。」

川谷絵音さんを批判していました。





これに対して、ダウンタウン松本人志さんは、
自分が同じ問題を起こした場合について言及していました。

「僕に関心の無い人が叩く。
そういう人達のために平謝りするのはバカバカしい。
僕のファンは平謝りしたら幻滅すると思う。

と話し、

「キャラは貫きたい。
正しいかどうか分からないけど【ゲスの極み乙女。は)
そんなにファンは減ってないんでしょ?
正しいかも知れないね。」

と一定の理解を示していました。





スタジオの議論が白熱する中、意見を求められたワイドナ高校生将棋の女流棋士竹保紅さんは、

「学校では、もうみんな飽きてます。」

と断言しました。



松本人志さんを始めとするコメンテーターが絶句する中、

「2人の事は全然話に出なくて、(話題になっているのは)
『両成敗でいいじゃない』とか『ロマンスがありあまる』とか曲の話ですね。」

と続けていました。





司会の東野幸治さんが、

「高校生の間では話題になってない?」

と確認する様に聞くと、

「(話題に)なってないです。」

と即答していました。





色んなワイドショーや雑誌などでも報じ続けられていますが、
まだまだ報道は続きそうですね・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

島崎和歌子、「オールスター感謝祭」の司会は死ぬまで続ける! [芸能]



4月9日放送予定TBS系生放送特番「オールスター感謝祭’16春」(午後6:30~)
取材会タレント司会を勤めている島崎和歌子さんが出席しました。

simazaki.png





1991年秋から年2回放送される同番組も、今年で50回目25年ですが、
1回目の放送からMCを勤めている島崎和歌子さんは
「体力が続く限りやって行きたい。ここまで浸透したら死ぬまでよね?!」
と笑いながら目標を掲げていました。





番組の大きな特徴として、5時間半におよぶ生放送
クイズをメインとしつつも赤坂5丁目ミニマラソン
ユニークな企画、ずらりとスタジオに並んだ豪華な芸能人の共演
思いがけずカメラに映る素顔などが支持され続けています。





島崎和歌子さんは
「各局、こういう長寿番組が終わってきているので
芸能界でも残しておきたい。
最後はどうなるのか、やれるだけやって行きたい。」
と並々ならぬ思い入れを明かしていました。


「コンピューターやシステムも進化しているから
クイズももっと出来るかと思えば可能性は広がりますね。
黒柳徹子さんみたいにならないと!」
と意気込んでいました。





いまや恒例の長寿番組となってきましたが、
「誰もこんなに長く続くとは・・・」
と本音もポロリと(笑)
「視聴者とテレビの距離は近くなったと言われつつ、
内輪だけで盛り上がっているとかつまらないとか。
でも、この番組は上手くクイズを軸にみんな一緒に見れて、
マラソンをわざわざ見に来てくださったりする方もいて、
楽しんで貰えている事がわかる。」
と手応えを明かしていました。





5時間半という長丁場での生放送司会は大変かと思いきや、
島崎和歌子さん本人は
「必ず時間通りに終わるので収録よりも楽」
とあっさりしていました。



また一方で
「芸能人は言う事を聞かないので、あれほど『飲み物は駄目』
っていってるのにスタジオに持ってくる。
コンピューターが1台壊れると全部が駄目になるので、
CM注意したり。
そういう所は気を使います。」
と苦労する点も挙げていました。





打ち合わせも何度も行われているようで、
時事ネタの多いクイズは直前まで直しが入る事もあるそうで、
「あれはここのチームでしか出来ない。」
と言い、
「番組作りの基本、関わり方や自分の使命、勉強の仕方、ノウハウをいただいた。
ありがたいな~」
と感謝を込めていました。


トラブル等無い様、無事に終了すると良いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

石井竜也、不倫報道後に夫人と手繋ぎ謝罪 [芸能]



30歳年下の女性ファンとの不倫騒動
女性セブン誌に報じられた歌手・石井竜也さんが、
3月17日、都内でレギュラー主演するFMヨコハマ「FLYING HEART」
公開収録を行いました。

isii.jpg



報道後に初めて公の場に出た石井竜也さんは、
収録後にマリーザ夫人手を繋ぎながら会場を出てきました。




報道陣からの問い掛けに対して石井竜也さんは

「本当に申し訳ございませんでした。家族にも申し訳無い事をした。」

と深々と頭を下げていました





ファンを250人招待した約1時間半の収録でしたが、
石井竜也さんが不倫騒動触れる事はありませんでした。



収録後、会場の外には約50人の女性ファンが待っていて、
石井竜也さんは
「てっぺいちゃん、頑張って!」
声援を送られながら車で走り去っていきました。





石井竜也さんは、3月11日宮城県石巻市で行われた 大震災追悼法要に出席後に、
仙台市内のホテル30歳年下の女性ファンホテルで密会していたと
女性セブン誌に報じられていました。





報道を受けて16日の夜に公式サイト
「何卒、お許しくださる様、心からお願い申し上げます。」
と謝罪しており、
「命を懸けて邁進して行く所存です。」
と出直しを誓っています。

石井竜也さんは1996年9月に元客室乗務員の女性と結婚しましたが、
2002年12月に離婚しています。

その1年後、石井竜也さんのステージでダンサーを務めていた
カナダ人・マリーザさんとの間に1才の長女がいる事がわかり、
2004年に再婚しました。
スポーツ紙に妻と娘との幸せ3ショットを公開し
「パパは一生、お前たちを守っていく」
と誓っていました。





一生守っていくと宣言していましたが、早くも出直しを誓い直しています。
でも、石井竜也さん自身は認めて反省しているようですし、
この不倫騒動は早めに解決しそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

不倫騒動の桂文枝、「新婚さんいらっしゃい!」は継続決定 [芸能]




演歌歌手紫艶さんとの不倫騒動が一部週刊誌で報じられている、
落語家桂文枝さんですが、大阪・朝日放送(ABC)春の番組改編会見を行った際、
新婚さんいらっしゃい!」での桂文枝さんの継続を発表していました。

bunsi1.jpg


関連記事

桂文枝、不倫問題で「新婚さんいらっしゃい!」の降板も待ったなし!?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-27





最近は全裸写真までネットに投稿されていて、不倫騒動泥沼化していますが、
朝日放送岡田局長は、不倫報道以降、視聴者からの問い合わせについて

「報道があった直後に少し、その後は1日数件。
厳しい指摘の声の方が多かったと聞いている。」
と説明した上で、

「引き続き、出ていただく。」

と明言していました。





紫艶さんが本名で立ち上げたフェイスブックに桂文枝さんが全裸でソファに座る写真があって、
そのそばに「新婚さんいらっしゃい!」ロゴが入ったクッションも写っていました。





また、「新婚さんいらっしゃい!」夫婦円満をテーマにした番組だけに、
不倫騒動が報じられている桂文枝さんが司会を継続した際に、
番組のイメージダウンも心配されていました。





ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫問題とは違う形での進展ですね。
このまま何事も無かったかのように終わってしまうのでしょうか?・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

川谷絵音、ノリが軽い?自身の報道での曲使用についても苛立ち [芸能]


タレントベッキーさんとの不倫疑惑報道が、また拡大しつつあるロックバンド「ゲスの極み乙女。」
のボーカル・川谷絵音さんですが、3月13日の夜から、高松市の高松festhalleで、
全国ワンマンツアー「ゲスな宇宙旅行が開幕しました。

kawatani4.jpg



この問題の最新関連記事

川谷絵音、騒動後のコンサートとツイートで逆切れ?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-03-11





から約50人の報道陣が待ち構えていましたが、
川谷絵音さんは偽装工作を用いて会場入りして煙に巻いていましたが、
午後には会場スタッフ報道陣に対して仮説フェンスで囲ったエリアに入るように要求した際に
押し問答になるなど周囲は混乱していたそうです。





しかし、川谷絵音さんはMCで

「まっ、色々あるんですけど・・・」
「ほんと、申し訳ないですけど・・・」

とひょうひょうと挨拶をして、会場からは爆笑が起こる時もあったそうです。





当日の観客によると、川谷絵音さんは

「ほんと、申し訳ないんですけど・・・」

と謝罪めいた言葉を述べた上で、

テレビとか観てたら曲使うなよって思う事は皆さんもあると思いますけど・・・」

テレビ局川谷絵音さんの不倫疑惑報じる際
自身の曲をBGMとして使っている事苛立っている事を明かしたそうです。





川谷絵音さんは続けて、

「ファンの皆さんには、これからも曲を届けて行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。」

深々と頭を下げていたそうです。





<これに対するネットの反応>

こやつの事だからなんで謝らなきゃならないのか分かってないだろうな。
とりあえず周りから謝れって言われて謝罪したようにしか思えん。

この人何で普通に活動できてるの??ベッキーは休業してるというのに・・・

この男は自分のやったことをどう思ってるんだろうか。
別に何とも思ってないのか。今頃謝罪?あほか?

本当に申し訳なかったらそもそも謝罪会見開いてるし活動自粛してるはず。形だけ乙

魅力的なファンなら結婚していても手を出す。まさに下衆の極み男ですよね。

苛立ってもカネは入るんだろ。我慢せぇや……

私も使って欲しくない。この話題が出る度曲が流れて、すると著作権料が発生するのよね?
なんか凄いマッチポンプみたいで嫌だ。

お前のせいで奈落に落とされたベッキーはお前よりたくさんのファンがいてお前より稼いでいるんだよ。
何ふざけたこと言ってんだよ。

じゃ、売るなよ。

お金入ってくるしだれにも迷惑かけてへんのやから別にええやんかw

使われるようなことすんなよ。こいつだけは好かん。





自身の発言などから、どんどん敵を作っていっているような気がしますね。
まさにゲスの極み!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

早坂ひららちゃん、役柄同様に天才? [芸能]




故・赤塚不二夫さんのギャグ漫画「天才バカボン」実写化として注目を集めている
日本テレビスペシャルドラマ「天才バカボンから家族の絆」が11日夜に放送されて、
バカボンの弟のハジメちゃんを演じた子役早坂ひららちゃんの演技と愛くるしさが反響を呼んでいます。
ハーフタレントダレノガノ明美さんもツイッターで
「あんな長いセリフ」と天才ぶりに驚いていました。

hayasaka.jpg





同ドラマではバカボンのパパ「くりぃむしちゅー」上田晋也さんが、
息子のバカボンおかずクラブ」オカリナさんが、バカボンのママ松下奈緒さんが演じていました。
ハジメちゃんを演じた早坂ひららちゃんは女の子で、オーディションには約1000人の中から選ばれたそうですが、
当時3歳だったそうです。





バカボン家の次男のハジメちゃんは「一」とかいて「ハジメ」と読みます。
生まれた時からの天才児で、計算読み書きはもとより、歩くよりも先にタイムマシンを作れるようになったと言う設定でした。
今回のドラマでは愛読書ピケティ「21世紀の資本」で、バカボンのパパ内容を質問された際に、
好説明する場面がありました。




「簡単に言うと、ピケティは資本主義社会において経済成長率は資本収益率に
かなわないという新しい説を、世界各国の膨大なデータを使って説明した人なんだよ。
ピケティの理論によると、お金持ちはどんどんお金持ちになって、
そうでない人との格差が絶望的に開いていくという事。
つまり大企業やお金持ちばかりがどんどん経済的に豊になっていくのです。」





キラキラとした目真っ赤なほっぺ難しい長いセリフを一気に言い終えたハジメちゃんに、
ドラマを見ていた人はこんな感じでツイートしたり、ネットに書き込んでいます。


「子役すげえ。なが~い台詞覚えてる。言い切ったと同時に思わず拍手しそうだ」
「ハジメちゃんやってた子役だれ?可愛すぎ」
「早坂ひららちゃん 可愛すぎ」
「長台詞でめっちゃ難しい内容なのにスラスラ言えてて可愛い
「子役セリフすげ~な!」

と驚きの声が次々と上がっていました。



ダレノガレ明美さんも

「バカボンに出ている子役の子頭いい(;゜0゜)あんな長いセリフ(;゜0゜)」

と感心のツイートをしていました。





新たな天才子役が出現したようですね。
今後のドラマ出演も楽しみになってきましたね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。