So-net無料ブログ作成
検索選択

震えるべジータを忠実に再現!バイブ機能を搭載したフィギュア発売! [ニュース]



バンダイ2月29日11時から3月31日23時までの間、
アニメドラゴンボールZ」のフリーザ編で
最終形態になったフリーザと対峙した際の
あまりの恐怖と絶望自分の無力さに対して
涙を流して震えるべジータを再現した
フィギュア「HGべジータ」予約販売を開始しました。

beji-ta.jpg

出典:プレミアバンダイ

beji-ta1.jpg

出典:プレミアバンダイ





この商品は、べジータの感じた恐怖を再現する為に、
台座にバイブレーション機能を搭載した、
世界初(?)の実際に震えるべジータです。

価格は4949(シクシク)円(税込み/送料・手数料別途)です。





こちらがその動画です。






原作の26巻のフリーザ編で、デンデに傷を治してもらって超サイヤ人になったと思っていたべジータ。
しかし、実際には勘違いで最終形態のフリーザに全く通用しない事から、決定的な挫折をします。
べジータが初めて恐ろしさと絶望に涙を流しながら震えるシーンは、
当時の読者に大きな衝撃を与えていました。




(C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション





- この話題に対する反応 -


・バイブ付きベジータで鼻水でてきた

・バイブ機能付きベジータ
生える

・ベジータ付きバイブやばない?
・バイブのせいで失意が失禁に見えた
・バイブ機能付きベジータ…??(深読み



いつも斜め上を行くバンダイですが、
はたしてこのフィギュアの売れ行きはいかに・・・




めちゃイケの「三ちゃん」再オーディション不合格で卒業へ! [芸能]




フジテレビ系お笑い番組

「めちゃ2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ
 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル」

(土曜日19:00~)に素人からお笑い芸人になった「三ちゃん」の愛称で親しまれている
三中元克(さんなか もとかつ)さんが生出演しました。
プロの芸人として同番組のメンバーオーディションを受け直して、視聴者投票合否の判定をしましたが、
残念ながら不合格になってしまい、番組から卒業する事が決まりました。

santyan.jpg




10年10月に行われていた
「めちゃイケ新メンバーオーディション」
最終選考に残りましたが不合格になった、
お笑いコンビ「ダイノジ」大地洋輔さんが

「プロとしてもう1回スタートに立って、もう1回オーディションを受けろよ!」

と涙ながらの訴えで決まった今回のオーディションで、
三中さんにとっては5年半ぶりで2度目の決戦となりました。





高校時代の同級生でモデル経験もあるイケメンの、臼杵寛(うすぎ かん)さんと
お笑いコンビ「サンプライズ」を結成しており、今回の生放送でネタをテレビで初披露していました。



ネタは同番組で14年10月からプロレス団体
「みちのくプロレス」練習生として入団した時の自虐ネタを披露しました。
逃走してしまい、企画を没にした反省を同団体代表新崎人生さんに公開謝罪するなど、
前回オーディションと同様に湾岸スタジオ前の広場で緊張しながらも無事にやり切っていました。





結果は審査員である視聴者のデーター放送や、スマートフォンによる投票でしたが、
63万票を超える投票があり、「支持44%」に対して「不支持56%」になり、
無念の敗北となってしまいました。





結果を聞き、山中さんと臼杵さんは唖然としていましたが、
めちゃイケメンバーも動揺を隠しきれずにいました。





ナインティナインの岡村隆史さんは

「もう1回、もう1回」

と懇願しましたが、佐野アナウンサーから

「もう1回はありません」

と言われて「不合格」が言い渡されました。





岡村隆史さんは三中さんに

「またオーディションしようや!仕事もまた入るかもしれへん」

と呼びかけました。




加藤浩次さんも

「(めちゃイケ)にゲストで出ればいい」

と必死にフォローしていました。



再オーディションを見守っていた、みちのくプロレスの新崎人生さんも

「明日(スケジュール)空いてる?」

と早くもプロレス出場のオファーを申し出ていました。





2月19日には「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」の所属になりましたが、
その時のネットでの反響もあり、今日の結果はネットでも話題になっていました。




めちゃイケ自体の打ち切り等も騒がれており、今回の不合格で大きく打ち切りに傾いたかも知れません・・・


桂文枝、不倫問題で「新婚さんいらっしゃい!」の降板も待ったなし!? [芸能]




先週、2月19日発売講談社「FRIDAY」でセクシー演歌歌手の紫艶さんとの
”20年不倫愛”が発覚していた、上方落語界の重鎮タレント桂文枝さんですが、
桂文枝さんが紫艶さんのために書いた「誓約書」LINEでのやり取りを
2月26日に発売の同誌が報じていました。

bunsi1.jpgsien.jpeg

その件の関連記事

桂文枝、紫艶との不倫報道、どちらも認めた? 
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-23


同誌が発売した2日後の2月21日に桂文枝さんは都内で報道陣に対応しています。
紫艶さんとの関係について

「彼女とは2年前に東京の落語会に来て頂いたときにお会いしたのが最後。
それ以前も10年から12年ほど会ってない。」
「娘のような感じで応援していた。」

などと、同誌の報道を否定していました。





ところが、2月26日発売の同誌の紫艶さんによると、最後に会ったのは2ヶ月前で、
桂文枝さんが仕事をする時の定宿のホテルの部屋だったそうです。
さらに、2月16日の午前中まで”ラブラブなLINE”を送りあっていたといいますが、
同誌の発売前の2月18日の早朝に最後の電話をしていて、
その際に桂文枝さんは

「大変な事になってるんや」

と慌てていたという事です。





以下が、桂文枝さん直筆の誓約書の内容です。



中江様以外
他の女性と お付き合い
致しません
遊びもなし 電話もなし

河村静也


どんな時にも
力になります。
この力を信じて
頑張って下さい。

ため息は命をけずる
カンナ
といいます。
ため息の度に会える日が少くなる
のですから 健康に充分気をつけて
いつまでも
仲よく しましょう

Shizurin.K


中江様、とは、紫艶さんの本名である中江ひろ子さんから。

Shizurin.Kとは、桂文枝さんの本名である河村静也をもじって
「しずりん」と紫艶さんが呼んでいた時期があったという事です。

いまでは、おたがいを「ひろりん」「ぱぱりん」と呼び合うのが定着しているそうです。





また、以下が2人のLINEやり取りです。



<桂文枝さん> 東京へ来たら連絡するから元気出して

<桂文枝さん> ひろりん会えるから


<桂文枝さん> (通話)10:59



<紫艶さん> そっか、大河って主役誰なん?

<桂文枝さん> 主役 堺雅人 僕は千利休


<桂文枝さん> ”千利休役の時の、自撮り写真


<紫艶さん> ぱぱりん、千利休似合ってる ハート ハート



このやり取りの日付は2016年2月18日の午前中にかけてのものです。

桂文枝さんの釈明も、まったく間違っていたことになります。





同誌は2人の不倫が始まった初期、紫艶さんが19~20歳頃に撮られた”キス写真”も掲載しています。
今回の不倫騒動の件で”売名”の声も多数聞かれてダメージを受けているという紫艶さんは

「誤解を解くため、真実をお話します。そして私は芸能界を引退します。」

と同誌に決意を語っています。





紫艶さんが”引退”というカードを出したからには、
桂文枝さんもこのまま何事も無く活動を続けて行く訳には行かないと思います。





現在、桂文枝さんが長年司会を務めている新婚さんいらっしゃい!」には
視聴者からの多数のクレーム朝日放送に寄せられていて、
何らかの処分を検討し始めているそうで、最悪は降板の可能性もあるとのことです





「新婚さんいらっしゃい!」は71年1月31日にスタートして、
昨年15年7月には

「同一司会者によるトーク番組の通算44年127日の最長放送」

としてギネス世界記録に認定されています。

そんな矢先のこの不倫騒動です。
「新婚さんいらっしゃい!」の44年間の約半分にあたる20年もの間を、
新婚さんを祝いながら、桂文枝さん自身は不倫をしていたという事になります。

これでは新婚さんを紹介する番組の司会者としてふさわしくないと言われても仕方が無い事でしょう。





ちなみに歴代のアシスタントですが、

ちなみに歴代のアシスタントは

江美早苗さん(1971年1月31日~1971年7月11日)
梓みちよさん(1971年7月18日~1979年2月26日)
ジョーン・シェパードさん(1978年3月5日~1981年11月8日)
片平なぎささん(1981年11月15日~1992年5月17日)
岡本夏生さん(1992年5月24日~1996年3月31日)
渡辺美奈代さん(1996年4月7日~1997年6月29日)
山瀬まみさん(1997年7月6日~)


という感じになっています。




2月28日放送予定の「新婚さんいらっしゃい!」ですが、
どうなってしまうのでしょうか?・・・


また続報がありましたら記事にしたいと思います。



安藤優子、川谷絵音に嫌悪感をあらわに! [芸能]




安藤優子さんが番組で川谷絵音さんに嫌悪感をあらわにしていました。


andou.jpg




それは、2月25日放送フジテレビ系のワイドショー・情報番組
「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜 13:55~15:50)で起こりました。





ベッキーさんの所属事務所側が川谷絵音さんに対して事情聴取を行ったと報じた
2月25日発売の「週刊新潮」の記事を取り上げた時でした。





この関連記事

ベッキー事務所関係者、川谷絵音へ事情聴取!?
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-24





同誌では、先月1月12日に2人は「絶交した」とされていますが、
今回特別出演した「週間女性」記者は自身の取材から、
川谷絵音さんは「週刊文春」の2回目以降の報道で、
騒ぎが大きくなった事に対してとても慌てていて

「ベッキーと距離を置きたい。」

と思い始めたと伝えたそうです。





その話を聞いた安藤優子キャスター

「(川谷絵音さんは)凄いベッキーさんの事が好きで好きでしょうがなかった訳でしょう?
騒動が大きくなったからって距離を置きたいって言うのも、ずいぶんと訳の分からない話。
どうなのそういう男って・・・」

と川谷絵音さんの態度の変化にとても納得がいかない嫌悪感を見せていました。





コメンテーターを勤めている尾木ママこと、教育評論家の尾木直樹さんが

「弁解がましい。スキッとしないですよね?
男らしくないというか。でも男らしくないところが川谷さんの良い所かも知れないですけどね。」

とコメントすると、安藤優子キャスターは

「『男らしくない』って言って欲しかった。」

とうなずいていました。





関連記事でも取り上げましたが、ネットでは今回の記事に関してベッキーサイドが
週刊新潮を使ってベッキーさんの信頼回復に記事をお願いしたとも言われています。






まだまだくすぶり続けるこの問題、終焉はいつ訪れるのでしょうか・・・
また進展がありましたら記事にしていきたいと思います。



ベッキー事務所関係者、川谷絵音へ事情聴取!? [芸能]




新たな新事実が公表されそうです。

kawatani3.jpg



バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さんが
タレントベッキーさんの事務所関係者などから事情徴収されていた事が
2月25日発売「週刊新潮」で記事になるようです。





まだ内容は全て公表されていませんが、
およそ1ヶ月前の1月25日に、その事情聴取は行われたそうです。





1月25日、ベッキーさんが所属する「サンミュージックプロダクション」の担当者は、
川谷絵音さんの所属事務所である「スペースシャワーミュージック」の会議室に赴いたそうです。





そこへ、収録を終えた川谷絵音さんが付き人を従えた現れたのは、
午後7時を回った頃の事です。





その中で川谷絵音さんが打ち明けた内容が下記のような内容だったそうです。





ベッキーさんと川谷絵音さんの出会いは、2015年10月21日
渋谷でのファンイベントがきっかけだったそうです。






当初はグループ交際だったようですが、11月26日川谷絵音さんの方からの誘いで、
東京中目黒鶏鍋店「KIJIMA」で始めて2人きりで過ごしたそうです。



次に御飯を食べたのが3日後(11月29日)「錦織」という蕎麦屋さんで、
その時に自分が既婚者である事を打ち明けたそうです。





実際、その2週間位前から離婚の話をしていて、

「奥さんが家を出てしまって戻ってこない。
年内に別れようと思っている。」

と伝えたそうです。





妻帯者と知ったら身を引くのが普通ですが、それでもベッキーさんが身を引かなかったのは、
川谷絵音さんが「早期離婚」を匂わせたという事は否定出来ません。





実際に川谷絵音さんに離婚の意思があったのか?・・・
川谷絵音さんは離婚についてこう証言したそうです。

夫婦間にもやもやしたものがあって、感情のもつれっていうか・・・
そもそも奥さんの方から

「どうする?」

って聞かれて

「じゃ、離婚しよっか?」

というところから始まったのです。

(中略)

12月に入って、奥さんが辞めていた仕事を再開しようと面接を受けに行ったりした。

「自立・離婚のための一歩だと捉えてもらって構わない」

と言われた。」





”妻とは年内に離婚しようと思っている”という川谷絵音さんの言い分を鵜呑みにしてしまい、
交際を続けたのは未熟だったと考えるベッキーさんは、
現在、実家の自室に籠もっているという事です。





番組の共演者やスタッフに謝罪の手紙をしたためる日々を送っているそうで、
その数は100通ほどという事です。
また川谷絵音さんの妻宛ての手紙も先方の事務所に預けていて、

「直接謝罪したい」

との打診を続けているそうです。




これが本当であれば、一番悪いのは川谷絵音さんという事になり、
ベッキーさんは被害者にもなってしまいますね。



2月25日に新たな事実が明らかになりそうなので、
分かり次第、また記事にしたいと思います。



加藤紗里、100本ノック宣言も嘘で終了? [芸能]




お笑い芸人・狩野英孝さんとの破局を一部で報じられている
タレント加藤紗里さんが2月23日に自身のブログを更新しました。

katou1.jpg




この件の最新関連記事

生放送ではなくVTR出演、加藤紗里、やっぱりハッキリせず・・・
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-21-1





加藤紗里さんのブログ

URL:http://ameblo.jp/sarisarisari888/





ブログの中で加藤紗里さんは

「ブログ書くのに6時間くらいかかった…の件」

と題して更新しています。




「じゃあ今日は100本ノック!!
コメント返信します~ディスってる人たちは、
みんな一列に並んでね~~」

と宣言して、ブログに寄せられた様々なコメントに返信し始めました。





しかし、100本ノック(返信)と宣言したものの、

「あ…おしまーい。100本ノック的な感じで100コメント返そうとしたけど
今日はね~これだけ書くのにめっちゃ疲れたから
紗里もう無理・・・」

と実際はわずか8本ノック(返信)で終了していました。






しかし、加藤紗里さんは

「あぁ~今日ブログ書くのめっちゃ時間かかった~
マジで大変だったんだけど~笑でも楽しかった~」

と振り返かえって、満足している様子でした。





なお、続けて更新した自身のインスタグラムでも

「ブログのコメント100本ノック終了」

と投稿しています。



加藤紗里さんのインスタグラム

URL:https://www.instagram.com/katosari/





実際には8本ノック終了と書くべきですね(笑)



桂文枝、紫艶との不倫報道、どちらも認めた? [熱愛]




落語家の桂文枝さんと演歌歌手の紫艶さんとの不倫疑惑が一部で報道されました。
紫艶さんは交際していた事公表しましたが、
文枝さんは当初否定をした後、交際していた事を認めたようです。



bunsi1.jpgsien.jpeg




紫艶さんは2月22日のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」取材に応じた際に、
桂文枝さんの事を

「父であり恋人でした」

と告白しました。





番組の電話取材に応じた紫艶さんは、
恋人でしたか?という質問に

「はい」

と不倫関係であったことを認めました。



恋人であった期間は?という質問にも

「20年間です」

とはっきりと答えていました。

「思いやりもあって優しくて、相談にも乗ってくださる。尊敬しています」

と、文枝へさんの思いも語っていました。



デートは大阪近辺で行っていたと話し、34歳という年齢差についても

「師匠はお若い方なので、話が合わないということは全くなかった」
とも話していました。



紫艶の自宅に来たことはあったのか?という質問にも

「そうですね・・・」

と認め、男女の関係だったのかと問われると

「それは世間の方の判断に任せます」

と、否定はしませんでした。



売名行為ではないのかという憶測も呼んでいますが、
すでに芸能活動は行っていないのと、今後も芸能活動を再開する予定がないことを挙げ

「売名する必要はない」

ときっぱり否定していました。





これに対して、文枝さんは、2月22日に大阪市内で
「創作落語の会」のPR会見に出席しました。





はっきりと事実を認める言葉はなかったものの、
歯切れは悪かったです。



詰めかけた報道陣を見渡しながら桂文枝さんは会見冒頭、

「落語会の会見でこんなに来ていただいて」

と冗談交じりにあいさつをしました。



続けて

「すべて私の不徳の致す所」

とか細い声で話しをしました。




前日の2月21日には東京・神保町花月での公演後に取材に応じた桂文枝さんは
紫艶さんの事を

「娘というか、そういう感じで応援してきた」

と愛人関係を否定していました。




だが、この日の会見では関係を否定する言葉はありませんでした。



一連の報道で家族に与える影響にも言及し

「歯医者にも銀行にも行かれへんと言われました」

と申し訳なさそうでした。



現在は上方落語協会の会長も務めており、

「協会の選挙もあり、どうなるか分かりませんが、できれば続けたい」

と続投へ意欲を示しました。



ただ同時に

「家庭の危機を抱えているのは現実ですし、嫁さんに苦労かけられんなぁと」

と状況次第で辞退する可能性も示唆しました。



「独居老人として心の安らぎを。どうか、そっとしておいてほしい」

とお願いしていました。





桂文枝さんと紫艶さんの不倫問題は早々と収束する感じに見受けられますが、
はたしてどうなるのでしょうか・・・




生放送ではなくVTR出演、加藤紗里、やっぱりハッキリせず・・・ [芸能]




お笑い芸人・狩野英孝さんとの破局が一部で報じられている
タレント加藤紗里さんが2月21日、TBS系情報バラエティー番組
「サンデージャポン」VTR出演して、2月22日の狩野英孝さんの
誕生日に会う予定が無い事を明かしました。





最新の関連記事

加藤紗里、勘違いな態度で報道陣を煙に巻く・・・そして謝罪
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-21

katousari2.jpg




加藤紗里さんは番組で、東京都港区にある
家賃12万円という1Kの自宅を公開しました。





22日の予定について聞かれると、

「普通に仕事が入っているので。
(狩野英孝さんと)会ったりはしないですね。」

と語りました。





狩野英孝さんと連絡を取っているかという質問にも

「連絡を取ってないです。」

と答えていましたが、狩野英孝さんとの破局については
21日と同じ様に触れずじまいでした。





加藤紗里さんの今日のブログでは、サンデージャポンで
いつもいじられている因縁の相手のテリー伊藤さんのお兄さんの
築地の卵焼き屋さんに行こうとした所、
未遂に終わった事や自身のお父さん
ハッピー野郎」について報告をしていました。


加藤紗里さんのブログ
URL:http://ameblo.jp/sarisarisari888/



実家である広島市中区父親が経営しているステーキハウス
「ミディアム」がこの一連の騒動で加藤紗里さんの知名度が上がり、
同時に実家の店も知名度が上がって客数飛躍的にアップしたそうです。





ただ、増えたのがほとんど取材に来た記者の人だとの噂も・・・

食べに行くのはいいですけど、お父さんは関係が無いので、
くれぐれもイタズラ電話や嫌がらせはしないようにしましょう。






そろそろこの問題も終焉に向かって欲しいところです。




加藤紗里、勘違いな態度で報道陣を煙に巻く・・・そして謝罪 [芸能]



意外というか、やっぱりというか、加藤紗里さんははっきりとしませんでした。



昨日の関連記事

加藤紗里、狩野英孝との破局を「知らない世界」??
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-20





お笑い芸人・狩野英孝さんとの破局が一部で報じられている加藤紗里さんが、
2月20日にインターネット放送「AmebaFRESH!」
の生番組「BLOG ON AIR」に出演しました。





加藤紗里さんがスタジオに姿を見せたのは放送開始予定の午後2時まで1時間を切った
午後1時10分過ぎでした。





多くのフラッシュがたかれる中、大きなサングラスジーンズ
白のセーターに黒のアウターの姿で加藤が歩いて現れると、
報道陣から

「破局したんですか?」

などと質問が飛びましたが、何も答えずにスタッフに徹底ガードされてスタジオ入りしました。

katousari1.jpg



当初は公開での生放送を予定していたのですが、

「人が集まりすぎて危険」

というスタジオ側からの判断で急遽
”非公開”になりました。





スタジオ外のモニターに流れるサイネージでの映像公開も無く
ガラス張りのスタジオの窓には大きな幕が張られて、
目隠しした状態で観覧希望者が館内を流れるスタイルとなっていましたが、
実際に放送を見に来た人はまばらで、常にいるのは2、3人
多い時でも5、6人という寂しい感じでした。




番組内では一般人からの質問に答える形が取られました。
真っ先に破局したかどうかの質問が飛びましたが、
これに対して加藤紗里さんは

「連絡はバレンタインデーからとっていない。
私もどうなっているか分からない。」





2月19日のブログには

「土曜日、色々話します。」

とつづっていましたが、YESかNOで答える質問に対して、
お茶を濁すような回答で明言を避けていました。





ネット上などで年齢のサバ読みを噂されていることについては

「本当に25歳」

と強調して、

「私のウィキペディアのページの年齢が毎日毎日変わる」

と自虐的に語っていました。





番組の終盤には自身のパスポートの写真を映し、
本当に“25歳”であることをを証明していました。





出演を終えて、サングラスをはずしてスタジオから出てきた加藤紗里さんですが、
報道陣からの質問は再度スルーしていました。





よほどたくさんのフラッシュが嬉しかったのか、こらえきれないような笑みを浮かべて
タクシーに乗り込んて帰っていきました。





そして、ブログを更新しましたが、その中でこの日の出演について

「緊張しすぎてヤバかった。」

と振り返っていて、詰め掛けた報道陣に対して無言を貫いた事については

「色々、声掛けて頂いたのに紗里、立ち止まれず、すいませんでした。」

と謝罪しています。





続けて、

「目の前が道路だったからかな?
事前にスタッフの方から立ち止まっちゃ駄目って言われてて
何度か立ち止まろうと思ったんですが、態度が失礼に移ってたら本当にすいません。」

と釈明しています。

ブログなどに殺到している誹謗中傷にジョークで返すなど”鉄のメンタル”が話題になっています。
番組で実年齢を証明しましたが、早くも
「パスポート偽造」

とのコメントが届いているといいます。





「だからやっぱり、嘘つきの部分を弁解する必要って無いって感じた~」

とポツリコメント。




「だって、もう何言っても一緒なんだもーん」

と自虐コメントは止まりませんでした。





明日、2月21日TBS系情報バラエティー番組
「サンデー・ジャポン」(日曜午前10:00~)
生出演する可能性が高く、言動に注目が集まりそうです。





また情報が入ったら記事にしたいと思いますが、
そろそろはっきりとして欲しいですね・・・



加藤紗里、狩野英孝との破局を「知らない世界」?? [芸能]





2月20日にちゃんとした正しい答えが出るのでしょうか?





お笑い芸人・狩野英孝さんとの破局を一部で報じられたタレント加藤紗里さんが2月19日
自身のツイッターを更新しました。

katou1.jpg



「朝から仕事。色々見たけど、もはや『紗里の知らない世界・・・』」

とつづっていました。



この問題に関する関連記事

ついに破局!狩野英孝と加藤紗里、真剣交際に終止符! 
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-19-1


狩野英孝との破局認めた!川本真琴、週刊誌報道とストーカー行為否定
URL:http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2016-02-15



ハッシュタグは

「もはや紗里は関係ないみたい笑」
「何にも言えない笑」
「でも言うけどね~」
「ディスられたらディスり返す」

と付けられていました。





また

「土曜日、いろいろ話します...」

とのタイトルでブログも更新していて、
2月20日に都内で行われる公開収録で、
様々な質問に答える事を予告しています。





また嘘を上塗りするのか?それとも本当のことを話すのか?

加藤紗里さんの知人からは

「紗里はああ見えてメンタルがメチャ弱いコ。
狩野さんの浮気や、ネット上での彼女に対するバッシングが相当堪えているようで、
最近は仲の良い男性が経営する六本木のバーに夜な夜な入り浸っては泣いていますよ。
せめて破局を公表出来れば、気持ち的にも軽くなるんでしょうが・・・」

と、話をしているようです。





ちゃんと話をして欲しいですね。
続報が入り次第、また記事にしていきます。



広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。