So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2015年12月 |2016年01月 ブログトップ
前の10件 | -

2.5mの柵を乗り越え脱走!スミレちゃんは今どこに? [ニュース]

年の瀬も真っ只中の30日、午前9時ごろ、
静岡県静岡市駿河区池田の私立日本平動物園で、
レッサーパンダ1頭がいなくなっているのを飼育係が気付きました。




屋外施設の柵(高さ約2,5m)を乗り越えて園外に脱走したと見られています。

同日中には捜索の結果見つける事が出来ませんでした。

明日31日に引き続き捜索する予定です。



同園によると逃げたのは雄の「スミレ」ちゃん(4歳)で
体長は約50センチです。


同日の朝から日課の運動のために屋外施設に移していましたが、
飼育因果見回った時には居なくなっていたそうです。


園内を捜索したところ、動物園の出入り口付近に
スミレちゃんのものと思われる毛を見つけたほか、
駐車場付近でスミレちゃんに似た動物の目撃情報も入っています。




レッサーパンダは鋭い牙や爪を持っていて、可愛いからとつい手を出すと
攻撃される可能性があるそうで、
同園は「発見した場合は手を触れず、速やかに連絡して欲しい。」
と話しています。




スミレちゃんは2014年9月と15年2月にも、
屋外施設の柵を乗り越えるなどして脱走をしましたが、
いずれも園内で捕獲されています。



同園は脱走の防止策として柵をすべりやすくするなどの対応処置を取っていましたが、
今回は防ぐ事は出来ませんでした。



スミレちゃんは脱走癖があったようですね~
早く見つかってくれるといいですが、
くれぐれも誰も怪我が無い様にして欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

桜散る!何も出来ずTKO負け・・・桜庭和志の今後は? [スポーツ]

RIZIN、テレビで見てました。



青木真也選手と桜庭和志選手のメーンイベントですが、
結果から先に書きますが、1R5分56秒に桜庭陣営の
セコンドからのタオル投入でTKO決着しました。




入場シーンに期待をしていましたが、両者とも普通に入場してきたので
少し拍子抜けしてしまいました。




桜庭和志選手は飾り物を何も付けず、Tシャツだけでしたね。




静かに試合が進むのかと思いきや、
青木選手が開始早々にタックルでダウンを奪うと、
サイドポジションからマウントポジションに以降。



桜庭選手も一時は亀の状態になって耐えましたが、
約6分間ずっと顔面や後頭部を殴られ続けました。



私もそうですが、会場の方々やセコンドの人達も桜庭選手の逆転勝ちを信じていたと思います。
しかし、セコンドからのタオル投入で幕が下りました。




青木選手は決着後、セコンドやレフリーにタオルの投入が遅い事を
激しい口調で捲くし立てていました。




でも、桜庭選手と対面した瞬間から号泣していました。




青木選手が中学生の頃からの憧れであった存在で、
6年程前に一度スパーリングを行った際に、
まだまだ勝てる存在ではないとコメントをしていました。




試合後のコメントでも
「正直嬉しくない。今日は全盛期の桜庭和志では無かったし。
凄く寂しさはある。これが現実なんですよ。」
と複雑な心境を吐露していました。




レフリーが試合を止めず、セコンドがなかなかタオルを投入しなかった事について、
「あそこまでやらせるひつようがあるのかよ?と、つくづく思う。
誰も気持ち良くない。切なかった。試合が終わって桜庭和志へのリスペクト
強まっていますね。」と最後まで浮かない表情でした。




試合後のマイクでも桜庭選手を超えたと思っていないし、
桜庭選手の試合が見たいので、あと少し引退しないで試合をして欲しいと訴えていました。




私も同年代として、もう少し見てみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

TBSの佐藤渚アナ生報告!浦和MF柏木陽介選手と真剣交際!結婚は? [熱愛]

今日のTBS系の朝の情報、報道番組の「あさチャン!」で、
同局の佐藤渚アナウンサーが、
サッカーJリーグの浦和レッズの柏木陽介選手との交際を報告していました。



佐藤渚アナウンサーからのコメント内容


「すいません。私事で恐縮ですが、良いお付き合いををさせて頂いています。
結婚に関しては現時点で報告することはないのですが、前向きに考えております。」

としていました。




月曜日レギュラーのハライチの澤部佑さんから

「(交際)を聞いていないんですか?」

と同局の藤森祥平アナウンサーに話を振ると

「いいえ、皆無です。」と返答。

メインキャスターの夏目三久アナウンサーは、番組途中で

「私は色々ときいております。」と話をしつつ
「本人に語っていただきましょう。」と詳細は話さずに番組を継続していました。


佐藤渚アナウンサーの交際報告後に夏目三久アナウンサーは、
「何ヶ月か前から聞いていました。」と話しましたが、
男性アナウンサー陣には知らされておらず、
ガッカリ!?とした様子でした。




関係者によりますと、2人は既に結婚する事を周囲に報告しているそうです。

現在は準備を進めている段階で、婚姻届の提出については、
来年の春頃になりそうだと言うことです。




佐藤渚アナウンサーってどんな人?



現在TBS系列の「あさチャン!」に出演中で、
朝の番組にふさわしいさわやかな笑顔が人気のアナウンサーです。


宮城学院女子大生活文化学科を卒業していて、
家庭科の教員免許も持っています。


特技が裁縫と料理という家庭的な一面があります。


局内では、まじめな仕事ぶりが高く評価されていて、
バラエティー番組から報道番組まで幅広く活躍しています。


12年2月のワールドカップブラジル大会の
アジア3次予選の中継では司会も勤めています。


スポーツは夕方のニュース番組「Nスタ」に担当していた時、
浦和の試合にも足を運んでいました。



知人によると、
「日本代表や浦和への取材などで顔を合わせているうちに、
2人は同年齢という事もあって意気投合したようです。
交際は数年前からだと思います。
お互いに人柄に惹かれたと聞いています。」とコメントしています。


こんな感じでアナウンサーとスポーツ選手の出会いは
結構多いような気がしますね。




柏木陽介選手はどんな選手なの?



神戸生まれで、広島ユースから06年にトップチームに昇格。


同年の6月に現浦和レッズのペトロヴィッチ監督が就任して、
若手の積極起用もあってレギュラーに定着しました。


07年のU-20ワールドカップでは背番号10をつけて
派手なパフォーマンスを行うなど、主力として活躍しました。


その後、10年に浦和レッズに移籍して、
小野伸二選手が付けていた背番号8を継承して活躍しています。


Jリーグ通産276試合で45得点をあげていて、
15年には日本代表メンバーに選ばれています。



結婚報道はいつになるのでしょうか?
また続報が入ってきたら報告していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

全日本フィギュアスケート選手権2015、優勝は誰の手に?羽生選手はどうなった? [スポーツ]

本日、全日本フィギュアスケート選手権2015のフリーが行われました。



世界選手権2016、世界ジュニア選手権2016、四大陸選手権の
主要や国際大会の最終選考会でもある全日本選手権。



注目の滑走順番ですが、このようになっています。



第1グループ

1  片田龍太
2  梶田健登
3  中村優
4  宮田大地
5  吉野晃平
6  中野紘輔


第2グループ

7  木村真人
8  友野一希
9  山田耕新
10  野添紘介
11  佐上凌
12  佐藤洸彬


第3グループ

13  小田尚輝
14  須本光希
15  渡部幸裕
16  笹原景一朗
17  湯浅諒一
18  島田高志郎


第4グループ

19  日野龍樹
20  川原星
21  服部瑛貴
22  羽生結弦
23  磯崎大介
24  宇野昌磨


第5グループ

25  田中刑事
26  鈴木潤
27  小塚崇彦
28  村上大介
29  無良崇人
30  山本草太


羽生選手は22番、宇野選手は24番、無良選手は29番の滑走になっています。


25日のSPの得点はこういう風になっています(トップ5名)

1 羽生選手 102.63
2 宇野選手  97.94
3 無良選手  93.26
4 村上選手  83.49
5 小塚選手  78.19



そしてというか、またというか試合前に羽生選手にアクシデントが!!
昼間の公式練習で村上大介選手と衝突して転倒しました。

昨年のグランプリシリーズの中国杯でも練習で激しく閻涵(イエン・ハン)選手と衝突して
大怪我になったのを思い出してしまいました・・・



羽生選手が衝突した際に流血して場内が騒然となりましたが、
笑顔で村上選手と握手をして再び練習に集中していたのでホッとしました。


SPの順位では1位でしたが、4回転ジャンプで転倒もあり、
フリー前でのアクシデントもあり、フリーの演技も心配されました。



でも、流石というか次元が違いました。


前半は完璧な演技で見ていてジャンプも安心して見ていられる感じでしたが、
交換に少し乱れてしまって4回転ジャンプと3回転半ジャンプで転倒してしまいました。
しかし、圧巻の表現力で高い評価を得てフリーでも1位の得点となる
183、73をマークしてSPとの合計で286.36で優勝!
大会4連覇を達成しました。


2位には宇野選手(267.15)、3位には無良選手(263.46)が入りました。


この結果から、世界選手権の男子シングルの2つの代表のうち、
羽生選手が1人目に内定し、2位の宇野選手がグランプリでの3位の成績だった事などから
2人目の代表内定を確実にしました。


試合後のインタビューで羽入選手のコメント
「悔しいですよ。もうメラメラです。煮えたぎってますよ。
ああ(この次は)頑張ります」
と、悔しさをあらわにしていました。

ブライアン・オーサー・コーチのコメント
シーズンの中では色々ある。彼も人間だよ。
(世界選手権の)ボストンまではもう一度鍛え直します」
と話していました。



世界選手権(ボストン)は来年の3月から4月にかけて行われます。


体調を整えてまた圧巻の演技を見せて欲しいですね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

おそ松さん効果?チビ太のおでん復活!発売日にサークルKサンクスへ急げ~! [グルメ]

おそ松さん効果なのか?
サークルサンクスは、来年2016年1月5日から、
「チビ太のおでん」の販売を開始します。


価格は1本116円(税別)になっています。



「チビ太のおでん」は1993年~2014年の春先まで販売されていて、
サークルKサンクスのおでんの代名詞的存在の商品でした。

販売終了後も多数の要望が寄せられた事で、
この度、再登場する事になったと言うことです。



昔懐かしいシルエットだけでは無く、
1串で3種類の味が楽しめて、小ぶりで食べやすいおでんです。
味は上からこんにゃく、うずら玉子巻き、焼きちくわ」
になっていますが、北海道地区のみ、うずら玉子巻きではなくて、
ウィンナー巻きを使用しているそうです。
どうして北海道地区だけウィンナー巻きなのでしょうかね?


また「チビ太のおでん」といえば、
CMのフレーズである
「チビ太のおでん♪チビ太のおでん♪チビ太のおでんといえばサークルK♪」
がお決まりで、今でも歌えるという人も多数居るようです。


そもそもチビ太ってどんなキャラ?

「チビ太のおでん」は故赤塚不二夫さん原作の人気ギャグ漫画
「おそ松くん」に登場するキャラクターで、
おでんが大好物で手に持って登場します。
身長は60cmの小さな腕白小僧で、
天敵の6つ子(おそ松くん)にどんなにいじめられても
決して元気を失わない見上げた根性の持ち主とされています。



漫画の中では、このおでんは上から「こんにゃく、がんもどき、鳴門巻き」
と設定されているそうですが、鳴門巻きをおでんにする地域が非常に限定的なため、
あまり知られていません。


漫画「おそ松さん」では、チビ太はおでん屋の店主になって登場しています。



チビ太のおでんだけではなく、サークルKサンクスのおでんは、
全てチビ太のおでんにしても良いかなって思いますね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ぐるナイ2015 クビはあの人?来年からの新しいメンバーは誰? [芸能]

日本テレビ系「ぐるナイ最終戦ゴチ聖夜に涙でサヨナラ・・・クビ決定4時間SP!!」
が24日に放送されました。

この番組は、高級レストランでメニューの金額を見ずに料理注文して、
設定金額から最も遠かった参加者が全員分の代金を自腹で払う企画です。

そして、年間の自腹総額が一番多かったレギュラーがクビとなります。

最終戦は1位の人が今までの支払額を帳消し(大精算)にしてもらえる為、
大逆転も可能になっています。

設定金額ピッタリだと、ピタリ賞で賞金が100万円!、
ニアピン賞は設定金額の±500円の範囲になっています。
ニアピン賞が確定するとAとBの封筒をどちらか選んで、
当たりは5万円、外れは1000円となっています。

最終戦は東京丸の内のフレンチレストラン「モーティーフ」で行われました。
設定金額は一人当たり4万円

番組開始までの自腹総額と順位は以下の通りです。

1位 柳葉敏郎さん   5万6000円
2位 国分太一さん  42万9100円
3位 岡本隆史さん  46万1600円
4位 江角マキコさん 48万6500円
5位 矢部祐之さん  55万7200円

となっています。

柳葉敏郎さんは、おみや代以外の支払いが無く、
無敗のまま最終戦を迎えています。



今回のVIPゲストは、爆笑問題の田中裕二さん、女子レスリングの吉田沙保里さんでした。
吉田沙保里さんは、ALSOKを今月一杯で退社する事でニュースにもなっていますね。


設定金額の大きさから予想を超える難解さになってしまい、
思った金額を言う所でナレーターからの「大誤算!」が連発されていました。



そして、順位の発表・・・


の前にピタリ賞の発表でしたが、当然の様にありませんでした。



2位は?・・・
江角マキコさん!

48100円



3位は?・・・
国分太一さん!

38000円



4位は?・・・
田中裕二さん!

45700円


5位は?・・・
吉田沙保里さん!

45900円


6位は?・・・
岡村隆史さん!

32200円


そして最下位と1位の発表になりました。
顔を伏せてお店の方から肩を叩かれた人が最下位です。



柳葉敏郎さんが無敗のまま終わってしまうのか?
そうなると矢部浩之さんがクビになります。

しかし、矢部浩之さんが1位になると・・・
江角マキコさんがクビになります。




緊張の一瞬!はたして・・・・







柳葉敏郎さんが、肩を叩かれて最下位!
初めての自腹となりました。
自腹金額は29万7200円!!!
物凄い金額です。

そして矢部浩之さんは1位となったので、
自腹総額55万7200円が精算されて0円に!


なので江角マキコさんがクビとなりました。

江角マキコさんのゴチ生活が幕を閉じる事となりました。
あいさつの言葉
「人生で色んな事があって、一緒に笑ったり泣いたり本当に楽しい、
掛買いのない6年間でした。
この番組に心から感謝しています。本当にありがとうございました。」
と目を潤ませながら感謝の言葉を口にしていました。


過去のクビメンバーはこんな感じになっています。



パート1  なし
パート2  なし
パート3  岡村隆史さん
パート4  出川哲朗さん
パート5  船越英一郎さん
パート6  中島知子さん
パート7  優香さん
パート8  井上和香さん
パート9  矢部浩之さん
パート10 森泉さん
パート11 矢部浩之さん
パート12 佐々木希さん、田山涼成さん
パート13 杏さん
パート14 矢部浩之さん
パート15 平井理央さん、上川隆也さん



そして、江角マキコさんに代わる新メンバーの発表ですが、
来年1月2日の同番組内で発表されます。


卒業したのが女性なので新しいメンバーも女性になるのが通常です。
番組で発表されたヒントは「超意外なあの女優だそうです。


誰なんでしょうか・・・1月2日の放送が楽しみですね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

セレブ妻剥奪??道端ジェシカ、ジェンソン・バトンと離婚! [芸能]

昨年12月29日に結婚した、
F1ドライバーのジョンソン・バトン(35)さんと、
道端ジェシカさん(31)が離婚を決意した事を、
複数の英国メディアが報じました。






2人は2008年から交際をスターとさせていて、昨年のハワイのマウイ島で挙式しました。
しかしF1レーサーであるジェンソン・バトンさんは世界を転戦している事もあり、
「結婚する前ほど一緒に過ごす事が出来ていないでいる。」と明かしていて、
日本でモデルとして活躍する道端ジェシカさんとの間に生活のすれ違いがある事をうかがわせていました。



交際している間も2人はすれ違いで何度も破局をしていました。
結婚すればすれ違いになるのは最初から2人ともわかっていたようですが、
周囲の反対を押し切って結婚しました。
どうしてなんでしょうかね?
普通なら結婚せずにとなると思うのですが・・・


でも、その結果が今回のスピード離婚になってしまったようです・・・



ジェンソン・バトンさんと道端ジェシカさんは、
今年の8月に南フランスでのバカンス中に強盗にあってしまい、
大切な婚約指輪など約5800万円相当の被害にあったと報道されました。



その後、一部報道で道端ジェシカさんがジェンソン・バトンさんと別の男性と
親密デートをしていたと報じていました。
ひょっとしたらその男性が新しい恋人の可能性もあるかもしれません・・・



同じ様にF1ドライバーと日本の芸能人と結婚(事実婚)したジャン・アレジさんと、
後藤久美子さんの場合はどうだったのか?


道端ジェシカさんと同じようにオープンで交際している部分は一緒でしたが、
後藤久美子さんの場合は日本で芸能活動するのではなく、
フランスでジャン・アレジさんと同居して3人の子供をもうけています。

結婚後も生活の拠点としてフランスのパリやスイスのジュネーブで家族と暮らしています。
またジャン・アレジさんと共にぶどう園の経営もしていてワインの生産も行っているそうです。
住居は歴史的なお城を改築したりして暮らしているそうです。
家には使用人が十数人在宅していて、後藤久美子さんは家事とかを一切しないのだそうです。

まさにセレブですね~


道端ジェシカさんが、今後どうなっていくのか?財産分与等はどうなるのか?
続報が入ってきたらまた記事にしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉田栄作と平子理沙、正式離婚に・・・今後は友人関係へと・・・ [芸能]

先日、記事で紹介しましたが、
俳優の吉田栄作さんと平子理沙さんが正式に離婚しました。


前回の記事はこちら


ついに離婚か?平子理沙と吉田栄作の仮面夫婦生活終了?
http://naggynews.blog.so-net.ne.jp/2015-12-18


22日に両者の所属事務所がそれぞれ文章で発表しています。


吉田栄作さんの所属事務所によると、
9月からNHKドラマ10「愛おしくて」
(来年1月12日から放送予定)の撮影で
名古屋に滞在中の吉田栄作さんが19日に帰京して
平子理沙さんと二人で話し合いの場を設けて、
離婚に最終的に合意したとの事です。


そして、21日に代理人が都内区役所に離婚届を提出したそうです。



吉田栄作さんのコメント
「昨年末より十分に話し合い、納得した上での結論です。
ここ数年、お互いに仕事や生活環境に変化が起こり、
少しずつ生活にずれが生じていると感じておりました。」

「これからも近況を話し合ったり、悩み相談をしたりと、
友人としての関係は続いていくと思います。」



平子理沙さんのコメント
「私達は結婚当初よりお互いの生き方を尊敬してまいりました。
それがいつからか、すれ違いが多くなり心の距離が開いてしまったのだと思います。」
とすれ違いが原因だったことを明かしました。

「これからは友人として新たな関係を築いていくと思います。」



ただ、お互いにわだかまりは無い様で、お互いのコメントの最期の文章にもあるように
今後も友人関係として続く事を強調していました。




吉田栄作さんと平子理沙さんは97年に結婚して、お子さんはいらっしゃいません。

平子理沙さんは写真週刊誌のフライデーに、俳優の野村克行さんとの不倫疑惑が報じされていますが、
交際については触れませんでした。


村井克行さんも21日にコメントをしており、

「今回の写真週刊誌に報じられているような事実はありません」

と否定しています。



別れても良い関係を築いて行けると良いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ココリコ遠藤、関根勤の元マネージャーの石田雅美と再婚! [熱愛]

お笑いコンビのココリコの遠藤章造さんが、
かねてより交際中と噂されていた関根勤さんの元マネージャーの
石田雅美さんと再婚する事が報じられました。



関係者によると、2人は今月中に婚姻届を提出予定だそうです。
しかも、石田雅美さんは妊娠しているそうです。



石田雅美さんってどんな人?



石田雅美さんは、バラエティー番組のテレビ朝日系の
「お願いランキング」の美人マネージャーランキングで1位を獲得するくらい
業界では美人で有名です。



遠藤章造さんもタレントの千秋さんと結婚して離婚していますが、
石田雅美さんもかつては大手芸能マネージャーの方と結婚していました。
お台場のホテル日航東京で盛大な挙式をしましたが、
わずか半年後に離婚をして、その後から遠藤章造さんとの交際がスタートしたようです。



元夫と生活をしていた自宅から突然飛び出し、
離婚を切り出したのも石田雅美さんという事から、
離婚する前から遠藤章造さんと不倫関係にあったのかも?と噂されていました。



その後の2人は?



石田雅美さんとお付き合いをしていたみたいですが、
それからも遠藤章造さんの女好きは直らなかったようで、
テレビのグルメ番組で料理研究科の森崎友紀さんを口説いていると暴露されていました。



遠藤章造さんはその時にこう言ったそうです・・・
「今日は番組で手料理を作ってくれてありがとう。
東京に帰ったら僕だけにつくってほちぃな」



森崎友紀さん本人からも、
「遠藤さんに口説かれています」
とコメントされ、それが原因で石田雅美さんと修羅場になったそうです・・・



最終的に森崎友紀さんとは特にやましい事は何も無かったようですが、
海外旅行に行った際に石田雅美さんからかなり高級なバックを買わされたそうです(笑)



それでも石田雅美さんとは別れなかったのですから、相当惚れ込んでいたのでしょうね。



そして気になるのが元妻の千秋さんとの間に生まれた長女の彩華ちゃんの事です。
遠藤章造さんが石田雅美さんとの交際を認めて、結婚について聞かれた時、
子供(元妻の千秋さんとの間に生まれた長女の彩華ちゃん)がまだ小学生なので、
中学生になるまで計画はありません。」
と言いつつも
「タイミングが合えば、ゆくゆくはそうなったらいいですね。」
と前向きな発言をしていました。



彩華ちゃんは現在小学校6年生ですが、中学まで1年あります。
それでも、このタイミングで再婚発表をするのには、
石田雅美さんの妊娠が関係しているのかもしれませんね。
元妻の千秋さんも石田雅美さんとの仲については公認の様子です。



バツイチ同士ですが、子宝にも恵まれたそうですし、幸せになって欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山崎育三郎結婚!安倍なつみと4年半の真剣交際の末、ゴールイン! [熱愛]

大人気ドラマ「下町ロケット」でロケット編からガウディ計画編に繋がるキーマンである、
真野賢作を熱演していた山崎育三郎が、安倍なつみとの約4年半の真剣交際の末に結婚する事が報じされました。


大物芸能人の結婚ラッシュとなった2015年の年の瀬にゴールインを迎えます。


複数の関係者によると、2人は既にお互いの親族への報告も済ませていて、
今年上旬までに関係各社への報告もしているそうです。


現在はお互いの家を行き来しているそうです。


では、二人はどうやって出会ったのでしょうか?



二人は、11年7月の河村隆一主演の舞台の「嵐が丘」で初共演しました。


8月には一部の週刊誌で舞台の打ち上げで2人が複数回キスしていたと報じられました。


さらに12年の9月にも、一部の週刊誌で、安倍と山崎を含む男女4人組が
高級焼肉店を訪れた様子がキャッチされて、「焼き肉デート」などと報じられました。


二人はどんな人なの?



山崎育三郎は、これまで多数の舞台やミュージカルに出演しています。

20日に最終回を迎えたTBS系のドラマ
「下町ロケット」
で阿部寛が社長を務める佃製作所の元技術者で、医大の研究員として再び佃製作所を訪れる
重要な役どころである真野賢作を好演し、若手実力派俳優として注目を浴びています。

一方の安倍なつみは、モーニング娘。の全盛期にエースとして活躍していました。

04年の1月にモーニング娘。を卒業。

その後は女優業を中心に活躍をしていましたが、昨年からはクラシックにも挑戦しています。



モーニング娘。としては、今年、福田明日香、吉澤ひとみとOGが次々と結婚しました。


安倍なつみの結婚で、97年にモーニング娘。が結成された当時の1期生5人全員が既婚者となります。


親しい関係者によると、2人は今年初めにも将来的な結婚の意思を固めていたそうですが、
「下町ロケット」の共演者らへの配慮などから、本人達が年の瀬での結婚を決めたそうです。


お二人とも幸せになって欲しいですね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2015年12月 |2016年01月 ブログトップ
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。