So-net無料ブログ作成

渡邉このみの母、ツイッターを辞めさせる? [渡邉このみ]

朝ドラ「べっぴんさん」のヒロイン 坂東すみれの幼少期を演じる、子役タレントの渡邉このみさんですが、母にツイッターを辞めさせられていたようなので調べてみました。

ツイッターは、お母さんと一緒に渡邉このみさんが2014年1月25日に始めたのですが、わずか10日ほどで辞めてしまいました。

スポンサーリンク



渡邉このみさんとは?



主なプロフィールはこんな感じです。

konomi.JPG

出生地:大阪府
生年月日:2006年7月25日

子役だから若いのは当たり前ですが、まだ10歳です。
2011年に映画「八日目の蝉」に主人公の幼少期役で出演し、2012年第35回日本アカデミー賞の新人俳優賞を史上最年少で受賞しています。

その後も、2013年実写版の「ハクション大魔王」でアクビちゃん役で出演したり、2014年「明日、ママがいない」でボンビ役で出演していましたね。

ツイッターの記事は?



最初のツイートはこんな感じです。




渡邉このみさんが出ているドラマの事もツイートしていました。




でも、こんな感じでツイートが終わってしまいました・・・




しかし、色々と調べていると、渡邉このみさんの所属事務所はツイッターは一切解説していないと否定をしています。

つまり・・・

なりすまし?

ガーン!!!

見事に騙されました・・・

でも、渡邉このみさんが可愛らしいから許します。

関連記事:
渡邉このみの母、ツイッターを辞めさせる?

「ハクション大魔王」に出ていたアクビちゃん役の渡邉このみさんが可愛らしい!

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。