So-net無料ブログ作成
検索選択

中森明菜、金屏風事件から復活へ!ディナーショー開催決定! [中森明菜]

歌手、中森明菜さんが2016年の12月に東京大阪名古屋など全国七都市でディナーショーを行う事がわかりました。

akina.JPG

ファンの前に出てくるのは2014年のNHK紅白歌合戦以来で、生でステージの前に立つのは2009年以来7年ぶりになります。

スポンサーリンク




2010年の秋ごろからストレスによる免疫力低下で体調を崩していて、入退院を繰り返していました。
2014年のNHK紅白歌合戦で芸能界に復帰して、その後に新曲を発表して、体調と相談しながら徐々に本格復帰を進めていましたが、「休養中も応援し続けてくれたファンへの感謝、元気になった姿を見せたい。」という中森明菜さんの思いがステージ復帰に繋がったようです。

ディナーショーは毎年恒例のイベントでしたが、2010年に体調を崩した年から中止になっていて、中森明菜さんもとても気にしていたようです。
以前から大きな会場でのコンサートは自分に合わないと心境を話していて
「ファンと真正面から向かい合える身近なライブをやりたい。」
と熱望していたそうです。

今回のステージ復帰に合わせて11月30日にはカバーアルバムの発売を予定していて、12月21日には完全限定生産のクリスマスCDをアナログレコードと併せて発売するそうです。

akina2.JPG

中森明菜さんは
「ファンの皆さんを長らくお待たせして申し訳ありません。
今年、ディナーショーを開催させていただきます。
ファンの皆さんにお会いできることうれしく思っております。
久しぶりのディナーショーなので、今からとても緊張しています。
精いっぱい頑張りますので、よろしくお願い致します。」
とコメントを出しています。

今回、予定されているディナーショーはこんな感じです。

akina1.JPG

2016年12月4日【日) 東京・ヒルトン東京お台場
2016年12月7日(水) 長野・ホテルブエナビスタ
2016年12月11日(日) 滋賀・ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ
2016年12月13日(火) 大阪・ハイアットリージェンシー大阪
2016年12月19日(月) 愛知・名古屋観光ホテル
2016年12月21日(水) 神奈川横浜ベイホテル東急
2016年12月24日(土) 千葉・ホテルニューオータニ幕張

また元気な中森明菜さんを見る事が出来るのは嬉しいですね~

今後も情報が入りましたら記事にしていきますので、よろしくお願いします。

関連記事:
中森明菜、金屏風事件から復活へ!ディナーショー開催決定!

中森明菜の金屏風事件とは?近藤真彦やメリー喜多川の関係は?

小杉理宇造、中森明菜の金屏風事件の人物がSMAPの謝罪会見にも関わっていた?

スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。