So-net無料ブログ作成
検索選択

モンストのCMの青い水着の女優は誰? [CM]

大人気スマホアプリ「モンスターストライク」
通称「モンスト」のCMの3人の水着の女優さんが注目されていますが、
今回は青い水着の女優さんの事について色々と調べてみました。

monsuto.PNG

スポンサーリンク





青い水着の女優は誰?



青い水着の女優さんは千倉里菜(ちくら りな)さんといいます。
主なプロフィールはこんな感じです。

tikura.JPG

出身地:徳島県
生年月日:1990年4月14日
身長:166cm
サイズ:84-60-86
血液型:AB型
趣味:登山、写真、ガンプラ、水泳(背泳ぎ)、高速まばたき

CMに出ていた中で一番年長さんですが、みんな同じくらいの年に見えましたね~

趣味のガンプラが異色(笑)ですが、Twitterにも載せるくらいガンプラが好きなようです。

また、高速まばたきと書いていますが、どれくらい高速でまばたきが出来るのか見てみたいですが、高速まばたきの動画はありませんでした。
是非、ブレイクしてテレビなどで見てみたいですね~

千倉里菜さんは、グラビアだけでなく女優としての出演作品もありました。

映画「先輩と彼女」に先生役として出演しています。

senpaito.JPG

tikura1.JPG

また、舞台「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~」
にも小泉真昼役として出演していました。

tikura2.JPG

Twitter、インスタグラム、フェイスブックとネットにも精力的に活動していますね。
気になった方は是非、見て下さいね~

Twitter:https://twitter.com/chikura_rina

インスタグラム:https://www.instagram.com/chikura_rina/

ブログ:http://ameblo.jp/414mail/

フェイスブック:https://m.facebook.com/profile.php?id=1748862382021143

直近では富士スピードウェイで行われた「ポルシェ カレラカップ ジャパン」で2016年のポルシェレディを務めています。

tikura3.JPG

これからの千倉里菜さんの活躍が楽しみですね。
またCM等の出演がありましたら記事にしたいと思います。


関連記事:モンストのCMの赤い水着に苦情??

モンストのCMにマミーD出演!

モンストのCMの白い水着の女優は誰?

モンストのCMの青い水着の女優は誰?

最後まで読んで下さって、どうもありがとうございました。

スポンサーリンク



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。