So-net無料ブログ作成
検索選択

斉藤由貴のCM、やりぶーの前にウェルカムもありますよ [斉藤由貴]

auのCMで夏帆さんとの親子役でのテンポが心地よい会話を繰り広げている斉藤由貴さん。
現在放送中のCMは第3話ですが、第2話の内容とはどんなものだったのでしょうか?

saitoucm1.JPG

引用元:http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_6f4/trendskywalker/m_aulifedesign22.JPG
スポンサーリンク




そのCMの内容とは?



自宅のキッチンでカレーを作っている姉役の夏帆さん
母親役の斉藤由貴さんはテレビの近くで掃除機をかけています。

夏帆さんが斉藤由貴さんに「あのさ~」と声をかけますが、
斉藤由貴さんはちょっとめんどくさそうに「う~ん?」と答えます。

夏帆さんが「私そろそろ・・・」と話し始めたところで、
テレビのCMでauの三太郎のCMが始まり、
浦ちゃんが乙ちゃんにプロポーズのシーンに邪魔されてしまいます。

そして、斉藤由貴さんは掃除機を止めてテレビに釘付けになってしまい、
「えっ?」と呟きます。

夏帆さんは自分の話がうやむやにされてしまいそうだったので、
すかさずテレビのリモコンを持って電源を切ってしまいます。

そして、夏帆さんは話の続きを始めます。
「ひとり暮らししたいんだけど・・・」と話し終わると同時に斉藤由貴さんが
「すれば?」
とあっさりとひとり暮らしする事を許してくれます。

斉藤由貴さんのあまりのあっさりさにきょとんとする夏帆さん。

夏帆さんは続けて
「え、いいの?巣立っちゃうよ?」
と話をするも

斉藤由貴さんは
「ウェルカム!」
とガッツポーズで答えます。

そして、「じゃ、今後の生活費は自腹で」と付け加えます。
弟役の岡山天音さんは話をしている途中にテレビの電源を入れます。

夏帆さんは斉藤由貴さんの話に「げっ」と答えます。

岡山天音さんが
「電気代に携帯、うわー」
と追い討ちをかけます。

それに夏帆さんは「ちっ!」と舌打ちをしたところで、
タイミングよくテレビからauのCMが流れます。

TV「まとめちゃう?suライフデザイン!」

そのあと、矢継ぎ早に斉藤由貴さんと岡山天音さんからツッコミが入ります。

岡山天音さん「ほら、保険もあるって」
斉藤由貴さん「まとめちゃう?」
岡山天音さん「得しちゃう?」

それに対して夏帆さんは
結婚してやる!」
と半ば投げやり的に呟きますが、斉藤由貴さんと岡山天音さんから

「ウェルカム!」

と返されたところでCMが終わります。

「やりぶー」もそうですが、今回は「ウェルカム」と、
斉藤由貴さんの決めゼリフ的な物があるような展開をみせるCMですね

第2話のCMはこちらです。



最後まで読んでくださって、どうもありがとうございました。

関連記事:
斉藤由貴、auのCMで「やりぶー」?

斉藤由貴、再ブレイク!その魅力とは?

斉藤由貴が劣化?そんな事ありません!

斉藤由貴のCM、やりぶーの前にウェルカムもありますよ

斉藤由貴のauのCM、第一弾!「親子」篇

斉藤由貴のおさげ姿がかわいい!auのCM「チラシ好き」篇

斉藤由貴、auのCM「やりぶー」の衣装は?

スポンサーリンク



nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。