So-net無料ブログ作成
検索選択

斉藤由貴、auのCMで「やりぶー」? [斉藤由貴]

auのCMで夏帆さんのお母さん役をやっている斉藤由貴さん。
夏帆さんのauウォレットカードで
ちゃっかり自分の欲しい物を買わせている姿がとても可愛らしいです。

saitou1.jpg

引用元:https://i.ytimg.com/vi/rAR7cA6ODJY/maxresdefault.jpg

スポンサーリンク




auのCMと言えば、三太郎シリーズですが、それとは別に展開してるCMになります。

お母さん役で斉藤由貴さん、娘役に夏帆さん、弟役に岡山天音さんの3人が繰り広げる
ほのぼのとした家族の様子が見ていてとても楽しい感じです。

新CM「魔法のカード篇」では、夏帆さんと斉藤由貴さんがauウォレットのポイント
買い物をするというストーリーになっています。

夏帆さんが店員さんに「アイス豆乳ラテ氷無し」とオーダーすると、
斉藤由貴さんが「二つ」と指2本を出して自分の分も追加します。

夏帆さんがカウンターに置かれた浦島太郎のポップに、
「あっ、浦ちゃん!」と気付きますが、
また斉藤由貴さんが「イェーイ!!auウァレット」と言いながら、
浦ちゃんのポップを指ではじきます。

夏帆さんはそれを聞いて、すぐに「ウォレット」と訂正します。

斉藤由貴さんは夏帆さんに「あんたこれ持ってなかった?」と聞き、
夏帆さんは「持ってるよ」と即回答。

それを聞いて、斉藤由貴さんは目を丸く大きく開けて夏帆さんを見つめます。

夏帆さんはその視線に対して「何?」と聞くと、
斉藤由貴さんは「見たーい」と返答すると、
夏帆さんはめんどくさそうに「わかったよ、ポイントで払うよ~」
とスマホを取り出します。

夏帆さんが「チャージするからちょっと待ってて」
とチャージを始めると、斉藤由貴さんは「はい!待ちます!」と納得の様子。

そして、夏帆さんがauウォレットカードで会計をしようとすると、
その横から斉藤由貴さんが「これも」とマカロンを追加します。

仕方なく夏帆さんはカードを渡して精算をしたところで、
斉藤由貴さんが「やりぶー!」と小さくガッツポーズをしてCMが終わります。

斉藤由貴さんと夏帆さんのテンポも小気味良く、
短いCMの時間の中で仲が良い部分がとても見えますね~

三太郎のCMも面白いですが、この家族のCMも楽しみな展開になりそうです。


CMの動画はこちらをどうぞ~



最後まで読んでくださって、どうもありがとうございました。

関連記事:
斉藤由貴、auのCMで「やりぶー」?

斉藤由貴、再ブレイク!その魅力とは?

斉藤由貴が劣化?そんな事ありません!

斉藤由貴のCM、やりぶーの前にウェルカムもありますよ

斉藤由貴のauのCM、第一弾!「親子」篇

斉藤由貴のおさげ姿がかわいい!auのCM「チラシ好き」篇

斉藤由貴、auのCM「やりぶー」の衣装は?

スポンサーリンク



nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © げんなり王の時事通信 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。